チェックアウト12時のホテルです:ホテル丸谷|東京都台東区のクチコミ

みんなでつくる街の情報サイト
  • エリア
  • ×
  • フリーワード
  • 検索
東京都台東区上野5丁目22 [地図]

チェックアウト12時のホテルです:ホテル丸谷

ホテル丸谷は和室もあり(もちろんベットの部屋もあります)
地下に大浴場もあり、とてもくつろげるホテルです。
上野駅から徒歩3分で、アメ横もすぐ側で
チェックイン14時でチェックアウト12時なので、
観光に行って次の朝買い物に行き、
一旦ホテルに戻ってシャワーをして休憩してから
チェックアウトして帰ったりも出来ますよ。
アメ横のお店も10時前に開いているお店も多いので。
ホテルでイベントも沢山やっているようで、

芸能人の方のサインや写真も沢山ありました。

ホテル丸谷
東京都台東区上野6-7-6
03-3831-4308

周辺の記事

この投稿者のその他の記事

• 男女共に利用の床屋です:ヘアーサロンかどわき 男女共に利用の床屋です:ヘアーサロンかどわき 住宅地にある床屋さんです。 ここはカットやパーマ、セットだけではないんです。 抜け毛や薄毛対策にミアモンテ育毛コース なるものがあって、 ケアーもできます。 女性もよくお見か... by aiemon
    千葉県船橋市松が丘3丁目46
  • 個室がある懐石料理やさん:梅の花永山店 個室がある懐石料理やさん:梅の花永山店 お友達がお礼にと子供たちが幼稚園に行っている間に ランチをご馳走してくれました。 11時から開店しているので、2時のお迎えにもGOOD。 お店は和の素敵な高級旅館のフロントのようなおもむき... by aiemon
    東京都多摩市永山1丁目5
  • 是非来年は大迫力雪祭り見て:第61回さっぽろ雪祭り 是非来年は大迫力雪祭り見て:第61回さっぽろ雪祭り 来年のさっぽろ雪祭りの日程が決まりましたよ。 我が家は旦那の実家があるので、 毎年雪祭りに合わせて里帰りしているので、 いつかいつかと楽しみにしています。 2010年、第61回は2月5日... by aiemon
    北海道札幌市中央区大通西7丁目
  • 子供が遊んで待っていてくれます:京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店 子供が遊んで待っていてくれます:京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店 【口コミお題】クリスマスプレゼントはどこで買う? オススメのお店を教えて! 子供には内緒でクリスマスプレゼントを買いたい。 でも、パパとデパートの中で子供と待っていてもらうにも、 なか... by aiemon
    東京都多摩市関戸1-10-1

注目の記事

• 竹田城址 竹田城址 晴天に恵まれ、まだ、爽やかな天気で、歩くにはちょうど良い気候でした。 最近の城ブームや、日本のマチュピチとして有名になってきて、天空の城とも呼ばれている竹田城址に行ってきました。 GW期間中... by duoninsulo
    兵庫県朝来市和田山町竹田
  • 極楽峠  パノラマパーク 極楽峠  パノラマパーク 標高1,283M  下條村と阿智村の堺の峠 私も始めて登りました。素晴らしい眺め 自然百選に選ばれ カーナビゲーションシステムにも紹介されています、皆さんカーナビで来たみた... by 大慶
  • いちご団地でジェラート♪ いちご団地でジェラート♪ 『いちご団地』 益子町のいちご狩りが出来る、ココでも生いちごのジェラートが 食べれます。 ちょっと寄ってみました☆ 【いちご小町】450円とちょっとお高めですが、ココのジェラ... by 栃の香り
    JAはが野観光いちご団地 (栃木県芳賀郡益子町/農業協同組合)
  • ★城山西小学校の「孝子桜」 ★城山西小学校の「孝子桜」 でんきやくろこです。 宇都宮には、桜が校庭にある有名な小学校があるのです。 古賀志山のふもとで病気のお父さんと2人暮らしの孝行息子がいたそうな・・・ その孝行息子の名前が、「孝助」... by フタバ電化南団地店
    フタバ電化南団地店 (栃木県宇都宮市/ファッション、アクセサリー、時計(その他))
いつものアカウントでLococomをご利用できます
お店スタッフのひとこと

LococomのiPhoneアプリをダウンロード! ケータイからアクセス!
スポンサー[PR]
この投稿に注目!