チェックアウト12時のホテルです:ホテル丸谷|東京都台東区のクチコミ

みんなでつくる街の情報サイト
  • エリア
  • ×
  • フリーワード
  • 検索
東京都台東区上野5丁目22 [地図]

チェックアウト12時のホテルです:ホテル丸谷

ホテル丸谷は和室もあり(もちろんベットの部屋もあります)
地下に大浴場もあり、とてもくつろげるホテルです。
上野駅から徒歩3分で、アメ横もすぐ側で
チェックイン14時でチェックアウト12時なので、
観光に行って次の朝買い物に行き、
一旦ホテルに戻ってシャワーをして休憩してから
チェックアウトして帰ったりも出来ますよ。
アメ横のお店も10時前に開いているお店も多いので。
ホテルでイベントも沢山やっているようで、

芸能人の方のサインや写真も沢山ありました。

ホテル丸谷
東京都台東区上野6-7-6
03-3831-4308

周辺の記事

• やわらか牛すじ煮込 やわらか牛すじ煮込  来年の4月まで賞味期限があるのですが、商品入れ換えの都合なのか48円+税で煮込みがありました。  こういうものがあると、おかずを決めるのが楽です(笑)。   by 伊 謄
    株式会社丸善 (東京都台東区/食料品)
  • 不撓不屈の聖母の騎士 不撓不屈の聖母の騎士 昨夜は実家へ行っていたので遅くなった。 天気予報通り、大型で強力な台風はお昼までに関東地方を 通過した。早朝の出勤は雨こそ降っていたが、風はそれほど 強くなかった。 それでも普段... by †sasha†
    株式会社 春秋社 (東京都千代田区/出版業)
  • 九段坂下は 九段坂下は 昔はスポーツ用品店のメッカ初めてスキー板を買ったのはここ by syuzo
    株式会社プルータススポーツ (東京都千代田区岩本町3丁目11−11/スポーツ用品店)
  • カツサンド カツサンド もうかれこれ20年近く通っているお店。 職人さんも3代目 娘が大好きな老舗のカツサンド 明日の朝ごはん用にお土産ゲット by syuzo
    蓬莱屋 (東京都台東区上野3-28-5/とんかつ)

この投稿者のその他の記事

• べにいもたると:株式会社 ナンポー通商 べにいもたると:株式会社 ナンポー通商 父が沖縄に出張に行った時に「紅芋タルトを買ってきて」と 言ったのですが、紅芋タルといっても沖縄のお土産やさんは 沢山の種類の紅芋タルトがあるそうです。 父が買ったのは沖縄のおばーにオススメ... by aiemon
    沖縄県那覇市曙3丁目21
  • 雰囲気も味わえる料理屋さん:うかい鳥山 雰囲気も味わえる料理屋さん:うかい鳥山 今回は結婚記念日のお食事でうかい鳥山さんを予約して 行きました。 高尾山口駅から専用の無料バスがあるので、 美味しい竹酒を飲もうと思い電車で行きました。 うかい鳥山の敷地内に入るとかやぶ... by aiemon
    合掌造りの集落 うかい鳥山 (東京都八王子市南浅川町3426/和食(その他))
  • お湯が気持ちい温泉:二本木の湯 お湯が気持ちい温泉:二本木の湯 のんびりお湯を楽しめる日帰り温泉施設です。 露天風呂やサウナなんかはないですが、 四角いお風呂に大きな開放感がある窓があるので、 のんびりゆったり出来ますよ。 お湯は炭酸天然... by aiemon
    長野県木曽郡木曽町新開
  • 男女共に利用の床屋です:ヘアーサロンかどわき 男女共に利用の床屋です:ヘアーサロンかどわき 住宅地にある床屋さんです。 ここはカットやパーマ、セットだけではないんです。 抜け毛や薄毛対策にミアモンテ育毛コース なるものがあって、 ケアーもできます。 女性もよくお見か... by aiemon
    千葉県船橋市松が丘3丁目46

注目の記事

いつものアカウントでLococomをご利用できます
お店スタッフのひとこと

スポンサー[PR]
この投稿に注目!